あおとしろの難題。

毎年、今年の『デニム×白T』の組み合わせはどうしようか?と
頭を悩ませている。

わたしの憧れである究極的にシンプルなそのコーディネートは
サイズ、シルエット、デザイン、そして自分自身の究極の総和を
形にしたもの。

わたしがファッションという分野において、おそらくこれから先も
追究していくであろう難題。







f:id:ykpon1120:20180703213043j:plain





多少変わるだろうけど、今年はこんな感じ。
友達にアプリ教えてもらったので加工がちょっと
ハイスペックになりましたw



デニムはここ何年かはYAECA。
YAECAを越える物に出会ってみたいな、と思いつつも
未だに出会えずにいる。


カジュアル一辺倒から今はそれだけだとつまらないし、気分でもない。
だから、YAECAより少し細めのテーパードが欲しいところ。
まだまだデニム探しの旅は終わりそうにない。


デニムもそうだけど、白Tもベーシックな服でありながらやはり毎年
気分や流行りに左右されるから買い替えを余儀なくされる。

今年はクルーネックとVネックを一枚ずつ。
両方ともナノユニバースで購入。

クルーネックは少しデザイン性のあるもの。
Vネックは少しVの開きが広めのもの。
はたから見たら違いなんてあってないようなもの。

でも、ほんの少し普通とは違ったものを選ぶことによって
さりげなく自分らしさを添えたいと思う。




自分のスタイルがあって、本当の意味でお洒落な人はこのシンプルな
コーディネートすらかっこいい。

それは、究極の総和を形にしたもの。
あおとしろから成る難題。



なんやかんや言ってもblogは書いてしまう。
やっぱり自分のメンタルバランスを整える為にはblogは欠かせないらしい。
今日は少しかっこつけて書いてみた。

7月の目標に心理学を少しかじってみる、を追加しよう。



『わたしはわたしが選んだ物によって作られている』