blogとゲーム実況とポン太郎。

少し前に今後のblogの運用について記事を
書きましたが、やっぱりblogとして今後も
続けていこうかと。


最近はあまり登場しないけれど、わたしが
ゲーム実況を見るきっかけになったfei CHANNELの
フェイさんという方がTwitterでなるほどなぁ~と思う事をツイートしていて少しやる気を頂いた
というか、なんと言うか。


肩の力を抜いて今まで通り、適当にやれば
いいんじゃない?とw


フェイさん自身もゲームに関するあれこれを
まとめたblogを運用されていて、わたしは
実況を見出した当初からblogの方も見ているん
ですが、ゲームのレビュー記事と俺的ゲーム
オブザイヤーというその年のゲーム王を
フェイさんが発表する記事がすごい好きw


この前、久々に雑談配信を見に行ったんですが
フェイさんはほんと変わらないw


前にフェイさん自身が言っていたけれど。。
俺は何年後でもここでこうしてゲーム実況
やってるから見なくなったとしても何年か後に
まだやってるかな?って、ふら~っと
見に来てくれたらそれでいい、と。

そういうとこほんと尊敬します。
(そもそもblogを10年以上続けてる時点で尊敬)
考え方もブレないし、一貫性があってかっこいい。
伊豆旅行、楽しめたみたいで良かった。
(実はわたしも猫の博物館経験済みw)


たぶん、もう生放送は雑談しか見に行かないと
思うけど、陰ながら応援しております。


色んな事がゲーム実況を見出した頃とは変わって
今は実況者さん問わず、アーカイブも生放送行って
ないor気になったのしか見れていないんですが
変わらない思いもわたしの中にはちゃんと
残っていて『ゲーム実況』という物に出会えて
良かったな、と今改めて感じています。


何気ない毎日に楽しみを与えてくれるもの。

今のわたしにとってゲーム実況はそういう存在。

いつもありがとうございます。



なんか、話が大分それたけれどw
とりあえず、こういう事ちゃんと自分の中で
整理して記憶しておきたいからやっぱりblogは
続けていこうと思う。


わたしの中のきらきらした物をここに
積み重ねて宝物にしていくのだ。

これからはそういうスタンスでblogと
付き合っていこう、そうしよう。



ではでは~


ぶーちゃんのお尻に隠れるポン太郎。
いい歳して親子のぶーちゃんクッションが枕元に
ないと違和感しか感じない大人げないポン太郎。
でも、ぶーちゃん親子にはずっと側にいてほしいw

f:id:ykpon1120:20180826213334j:plain