こんにちは2019年。

遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


今年はかなりだらだら過ごした年末年始休みに
なりましたが、早いもので月曜日からは仕事。
なので、そろそろ通常運転に戻していかないと。


昨日、初詣に行きまして。。
今年のおみくじは『末吉』でした。

内容的には人や世の為に力を尽くしなさい。
それが結果的にあなたの為になる、というような
内容。

ちょっと引っ掛かるものがあったので、見返せる
ようにおみくじは持ち帰ってきました。

それがわたしの私生活にどう関わるのか全く
わからないけれど、なんとなく胸に留めとこう
と思います。


今年の大まかな目標は。。

①自分に自信を持つこと
②センスを磨くこと
③老化と戦うこと

この3つかな。


楽しくマイペースに、そして自分に正直に
また1年頑張りたいと思います。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



f:id:ykpon1120:20190105164415j:plain


初売りで買ったわけじゃないけど、かなり
状態の良い古着のコーデュロイJKをげと。
衿を抜いてシャツ風に着るつもりです。
(何気にイーストボーイなんだけど、靴下の
イーストボーイと同じなのかなw)