Arekore.

細々あれこれ日記。




f:id:ykpon1120:20180226064301j:plain




一昨日、腰のリハビリと凝り固まった頭をほぐすため近場のファミマまで
歩いてみた、帰りは遠回りをしてちょっとした散歩気分。
(腰痛が悪化して病院に駆け込む、というw)

やっぱり歩くのは昔から好き、いつもは車で通るからわからない事も
歩きだと色々気付けたり、発見したりそういう移り変わりを直に感じるのって
すごい癒される、また散歩行こーっと。





チョコボールの大玉、たぶん限定かな?


f:id:ykpon1120:20180226064307j:plain


ホワイトも食べたけど、やっぱり普通の大きさの方がいいww
こういうのすごい弱くて見つけるとすぐ買っちゃう。
苺が濃いめのアポロも大好きで今年に入ってすでに2個は食べたような…?w



今年に入って、と言えば体調不良と若干の不眠と腰痛が本当に最近ひどくてw
体のメンテナンスはちゃんとしなきゃいけないな、とつくづく思ったり。

病院には行ったけど、たぶんリンパの流れが悪かったり老廃物が貯まっている
のも原因かな?と思うので、知り合いでマッサージをやっている人に久々に
連絡してみたらちょうど今週の土曜空いててすぐに予約を入れました。

生活習慣も食生活も乱れていて肌の調子も悪いし、本当に反省。
しっかりせんと!!



謎の美学を発するコラボレーション↓



f:id:ykpon1120:20180226073124j:plain



FFとホワイトハウスコックスのコラボレーションにわたしにしか理解
できない美学を感じたw

どちらも長年愛されているもの、という点で共通していてわたしが
最近注目している意外性のある遊び心をそのまま具現化しているところに
わたしは美学を感じています。(きっと誰も理解してくれないw)
まぁ、要するにギャップにかっこよさを改めて感じているだけなんだけど。

基本的にもののジャンルを合わせる事に全くもって美学を感じない
人間なんで、はたから見たらこの組み合わせ?というものの組み合わせや
コーディネートをしがちな人間なんですよね、わたしはw
(TPOに応じて臨機応変にはしているつもりです、一応)

でも、その意外性のある組み合わせを違和感なく組み合わせる事や
統一感を出す事に面白さを感じています。

ジャンルを合わせなくても統一感や安定を大事にしているわたし自身が
矛盾だらけのギャップ人間だから納得の嗜好w
 



今、少し忙しいので一段落したらひとり旅でも行こうかな、と買ってみた↓



f:id:ykpon1120:20180227042158j:plain


旅行行きたいよー現実逃避したいよーもう頭と体使いたくないよー
(大分メンタルやられてる………らしいw)


そんなこんな(*´-`)