たまにはあれこれ。

最近は備忘録、ファッションネタばかりなんですが
もともと自分の気になっているものやことに
ついてあれこれ語りたい人なんで、たまーに
あれこれ記事書きますw
(ブログもArekorediaryやしね、うん)


いやーこの土日は珍しく本格的に風邪を引いて
若干熱を出しました。

って、わたしの身の上は置いといて。
最近のあれこれ~


ずっと欲しかった念願のサボテンをげと↓


f:id:ykpon1120:20190127212553j:plain


実は本当は気になるのを見つけたんやけど
その場では買わずに近場の100均でげとしたこの子

最初はブスでちびなサボテンやなーと思って
たんだけど、毎日見てるうちに愛着が!w
寒いといけないなー思って、スカーフの
切れ端を巻き巻きしたり、水あげる為にスポイト
買ったり、なんやかんや溺愛しておりますw

早く大きくならないかなぁ~ヾ(*´∇`)ノ




先々週ぐらいに高山都さんの美食姿展にまたまた
行きまして、欲しかったトートバッグの黒を
無事にげと↓(白は代官山の蔦屋書店の時に買った)


f:id:ykpon1120:20190127213805j:plain


今回は池袋の西武でやっていたんですが、grunさん
の出展がなかったのが残念だったなぁー。
しかし、コーヒーかお茶買っておけば良かった。
時間なくて買う予定だったトートバッグだけ買って
早々に退散してしまったんですが、実はわたしが
行った時にご本人がいらしてて、、遠くから
でしたが、拝ませて頂きました。


声も姿もすべて可愛くて感動した(//∇//)
(本、持っていけば良かった。。という後悔w)

トートバッグは最近わたしの中で布バッグを
もっと使いたい欲?が高まってきたので、黒も
買った次第です。



あとは、25日にキングダムハーツというゲームの
最新作が発売になったんですが。。(わたしの
ゲーム実況関連に関しては過去記事をご覧
下さい、以下略称キンハー③)


その前にセブンイレブン一番くじがやっていて
わたしはグラスが当たったんだけど、キーホルダー
が欲しくて金にものを言わせてメルカリでげと↓


f:id:ykpon1120:20190127232310j:plain


あんまりキャラグッズが好きくないわたしですが
キーホルダーは別。それに、キンハーやFFは
グッズ物もスタイリッシュなので、大人も持てる
物が多い気がします。


最近は自分の事を優先してる&疲れてるせいで
あまりゲーム実況見れていないんですが
繋がりでリア友が出来たり、会いたいですね~
って言ってる人がいたり、ネットのみにならず
リアルでもゲーム実況からは恩恵を受けてるなー
と感じています。キンハー③でゲーム実況デビュー
したリスナー仲間?友達?の人もいて、風邪の
せいであまり見れなかったので申し訳ない(._.)


今は男女問わず、ネットで色んな出会いを探す
時代。若い子にとってはオフ会も普通なんだ
ろうなぁ(・・;)しみじみ。。。
(それに関してすげぇ世の中だ、と思う辺りがジェネレーションギャップなんだろうなぁ。。)



最近は自分が人からどう思われているか?を
常に気にしながら生きているんだなぁ、と
思い知らされる事が多々あり、そんな自分に疲れ
人からどう思われているか?なんて気にしなくて
よくね?と開き直るようになりました。

最低限の事は気にした方がいいんだろうけど
他の事なんて気にしなくていいんだよな、と。

もっと、自分の生きやすいように自分の考え方も
変えていこうと思います。


なんとなく、今それに気付けて良かった。