ここではない別の場所で②

お久しぶりでございます。

先週の3連休は土日で東京に行って、月曜は
遊び疲れて死んでましたww

今週の3連休はゆったりまったり過ごそうかと
思います。



今日は皆さんに少しお知らせ、というか。
ポン、30歳を目前にしてついにインスタデビュー
しましてw

ここに貼れれば良いんだろうけど、やり方
調べないといけないからとりあえずこれです↓
(宜しければ探してみて下さい!)
(お手数をお掛けして申し訳ありませんw)

f:id:ykpon1120:20180922085200j:plain



基本、一般人?ぽい人はフォロバするように
しようかな~と思ってるので宜しければフォロー
宜しくお願い致します。(まだ始めて1ヶ月経って
ないから色々わかってないw)


これから先はたぶん、ブログを非公開にして
インスタメインにしてしまうと思うので
そちらでお付き合い頂ければ幸いです。

ブログを非公開にするのはめんどくさい5割
時間の有効活用3割、その他2割が理由かな~

その他は最近ブログ記事を書いていて
記事内容を考えるのが億劫になってきた、、
というか。(やっぱりなんやかんや見てくれる
人を意識して記事を考えてしまうので)


もともと何に関してもシンプル好きな人間なんで
意味もない言葉をずらずら並べるよりも
適材適所な言葉をさら~っと残す方が自分らしい。
(最近は惰性で記事を書いているような気がして)

だったら別にブログじゃなくてもいいかな?と
いったところ。

(両方続けるのもありかとは思うんですが
中途半端にだらだら続けるのはあまり好きでは
ないので、、わたしの場合、どちらかに気合いを
入れてしまうと片方が疎かになるので)


インスタだとダイレクトに反応が返ってくるのも
またいいし、モチベーションも上がる。
ファッションとかコスメとか大好きな分野の
情報収集も出来るし。

まぁーやってみたら?と背中を押してくれたのは
次女なんですがw(ほんと、次女には出会えた事に
感謝しかない、助けられてばっかり)


そんなこんなで、年内を目処にブログから
インスタに以降していこうかな、と思っている
次第です。(と言いつつ、やぱブログやります!
とか言い出しかねないw)

とりあえず、は。。
今までお付き合い頂き、本当にありがとう
ございました。


YKP