備忘録(2018夏・服)

❮備忘録・服❯


今年の夏買って良かったもの

・白、黒VネックT(ナノ・ユニバース)

f:id:ykpon1120:20180924205031p:plain

 ナノ・ユニバースのVネックTは首の開きが
 ちょうどよく、着心地も良かったので
 とりあえず今年のを残して、来年は白を
 買い替えようかな~
 Tシャツはこればっか着てたけど、洗濯しても
 へたれがほとんどなくて優秀だった


・去年買った黒のサンダル

f:id:ykpon1120:20180924205135p:plain

 わたしが持ってるのはノーブランドだけど
 ほんと使えるサンダル◎
 わたしのstyleに合うのでデザインがほぼ同じで
 質の良いラグーンに来年は買い替え決定


・季節感のあるバッグ
 今年はなぎささんとナノのコラボ巾着バッグと
 手提げのクリアバッグが大活躍。
 わたしはシンプルコーデが多いから、バッグで
 季節感を足すのが合っている◎
 秋物で買ったtodayfulのベロア巾着も大活躍。
 (最近はほぼベロア巾着w)


ボトムスに関してはデニムとスカートがあれば
夏は乗り切れる、カーキとベージュのスカートが
大活躍した。来年はリネン系のボトムス気になる。

こういう感じで備忘録的にブログを使うのも
ありかなー整理できてすっきりする。


物を整理して身軽な状態にしておいた方が
どこにでも行けるし。

試すだけ色々やってみようかな。